業務内容 |
システムに関する使用方法の問い合わせに対して、エラーコードを確認し、マニュアルに記載されている対応方針に沿い、 ユーザー様に回答を伝える事が主たる業務です。 *システムユーザ様が問い合わせ元となる為、クレーム処理等は一切ありません。 |
---|---|
雇用形態 |
契約社員 3か月更新 ※正社員登用有 |
就業場所 |
桑園駅徒歩3分 |
就業時間 |
1: 08:00 〜 16:00 2:16:00 〜 00:00 上記時間の交代制 |
休日 |
土日祝 週休二日制 夏季休暇3日 年末年始29〜3日 (年間休日125日) |
賃金 |
20万〜 ・昇給:年1回¥2,000~12,000 ・賞与:年2回(2.4ヶ月/年) |
加入保険 |
健康保険、社会保険、労働保険 |
その他 | ・道外勤務の場合、勤務先に応じて遠隔地手当あり |
《お電話からお問い合わせ》
011-612-0131
受付時間 9:30~17:30(年中無休)
お急ぎの方は、お電話でご連絡ください。
《WEBからお問い合わせ》
ホームぺージからのお問い合わせは、
3日以内のお返事を心がけております。
《LINEからお問い合わせ》